『シン・エヴァンゲリオン劇場版』2020年6月公開! 劇場で特報2上映

7月19日(金)14時50分 シネマカフェ

庵野秀明/映画『メアリと魔女の花』公開記念緊急イベント

写真を拡大

庵野秀明が総監督を務める『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開時期が、2020年6月になることが明らかに。また、映画館では最新映像となる“特報2”が上映スタートした。



映画公式サイトでは、特報映像の公開を知らせるとともに、今日午後からはポスターの掲示とチラシの配布もスタートすることを発表。また今回の映像について「インターネット上での公開は今しばらくお待ちください」とアナウンスしており、まだネット解禁時期は不明だ。

Twitterでは「映画館で流れるエヴァの特報映像でテンションアゲアゲ〜」「映画館で観るエヴァ特報半端ねえ…」「映画館でびっくりしたよ」と早くも映像を目撃した人たちの声が続々。

また、公開時期の発表を受けて「エヴァ来年の6月か〜 有休使って映画館に篭ろうかな」「2020年6月エヴァ!!!まってた〜!!」「エヴァ来年の6月か!それまではなんとしてでも生きなければ...」「6月まで生きる予定が出来た」「エヴァ来年の6月に決まったんだ 今から予定あけなきゃ」といった公開が待ちきれないファンのツイートも目立っている。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』は2020年6月、全国にて公開予定。

シネマカフェ

「庵野秀明」をもっと詳しく

「庵野秀明」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ