山本美月、27歳に プレゼントは「ザ・ファブル」ケーキ

7月19日(木)13時14分 J-CASTニュース

山本美月さんのインスタグラムより(画像は一部加工)

写真を拡大

ファッションモデルで女優の山本美月さんが2018年7月18日、インスタグラムを更新し、27歳の誕生日を迎えたことを報告した。

これを受けて、コメント欄には祝福の声が相次いだ。



「はやくみたいです!ファブル」


山本さんは2019年公開予定の映画「ザ・ファブル」に出演する。その撮影現場でお祝いのケーキをもらったという。


山本さんが演じる登場人物の「ミサキ」の似顔絵が描かれたケーキに、



「お!似顔絵ケーキですね。誕生日に良かったですね。余り食べ過ぎないようにね」

「似顔絵ケーキかわいいですね!暑い中の撮影は大変だと思いますが、美月ちゃんも他のキャストさんも身体には気をつけて頑張ってください!ザファブルの公開楽しみにしています」

「ミサキのビジュアル初公開ですね。ザファブル来年公開予定ですか。楽しみにしています」


と、連日の猛暑での撮影を気遣いながら、来年公開の「ザ・ファブル」を楽しみにしているとの声が寄せられた。



「ザ・ファブル」は南勝久さんによる漫画が原作で、山本さんが演じる「ミサキ」は裏社会で生きてきた主人公(演:岡田准一さん)が、大阪で一般人として生きている際に出会う女性だ。

J-CASTニュース

「ケーキ」をもっと詳しく

「ケーキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ