紅蘭 第1子を妊娠!父・草刈正雄が語っていた“娘への本音”

7月19日(木)20時0分 女性自身

《カーター君がお兄さんになります 今年中にはでてきてくれる予定 日々変わっていくカラダと体調の変化を今しか味わえないと楽しんでいます Babyの成長と一緒に成長してくれるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ》



7月18日夜、長女でタレントの紅蘭(28)が自身のインスタグラムを更新。明言されていないものの、各スポーツ紙は妊娠と報じている。昨年11月に紅蘭は『週刊新潮』(新潮社)でラッパーのRYKEYとの交際を告白。現時点で2人の結婚は発表されていない。



紅蘭といえば、父で俳優の草刈正雄(65)との仲睦まじい親子関係がかねてから注目されてきた。紅蘭はテレビ出演のたびに、父の溺愛エピソードを披露。学生時代に彼氏を実家に連れてきたときにはショックのあまり草刈が家出してしまったこともあるという。そのせいか、祝福コメントの中には草刈を心配するコメントも少なくない。



《正雄は今どんな気持ちなのだろう》

《ん〜、正雄さん大変》

《正雄真っ青》



しかし、スポニチアネックスの取材によると、初孫ができる草刈は周囲に「幸せになってほしい」と紅蘭の妊娠を祝福しているという。そんな草刈は、昨年5月の本誌インタビューで紅蘭への本音をこう語っていた。



《失敗したなと思うのは、(自分の亡き)母と同じように、娘たちにも何も言ってこなかったこと。もっと勉強させておけばよかったと、後悔しています(笑)》



こう謙遜しながらも、取材中には「お姉ちゃんはああ見えて実はしっかりしているんですよ」と顔をほころばせていた草刈。



今はきっと、近く迫った初孫の誕生が待ち遠しくて仕方ないことだろう——。

女性自身

「紅蘭」をもっと詳しく

「紅蘭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ