葉月あや、圧倒的巨乳! 迫力満点の着衣巨乳姿と黒ギャルJKコスでファンを悩殺

7月19日(金)8時0分 メンズサイゾー

ミニマムダイナマイトボディからの#圧倒的巨乳 pic.twitter.com/54lmOAi4D9


— 葉月あや (@ayaaaa_com) 2019年7月15日



 グラビアアイドルの葉月あや(28)が、「圧倒的巨乳」でファンを悩殺した。


 葉月は16日深夜放送のパチンコ番組『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)に同じ事務所の犬童美乃梨(25)と共にゲスト出演。MCには「はんなりGカップ」と呼ばれる美巨乳で人気を博す岸明日香(28)もいて、番組を目にしたグラビアファンからは、「なんて豪華な巨乳美女のスリーショットだ!」などとさっそく興奮の声が上がった。


 中でも葉月の巨乳っぷりが絶賛されることに。犬童も「グラビア界屈指」と言われるGカップボディを誇るが、最近は健康的な美ボディを競うコンテストにエントリーするなどでかなり引き締まっており、岸も以前に比べてスレンダーになった印象で、葉月の豊満さが際立ったようだ。


 しかも、この日の葉月はぴちぴちのタンクトップ姿で、その爆乳ははちきれんばかりの迫力。放送中からネット上のグラビアファンは大興奮で、すぐさまキャプチャー画像がアップされるのだった。


 また、最近の葉月はTwitterでもファンを魅了。15日には「#圧倒的巨乳」というハッシュタグと共に三角ビキニを身に着けたセクシーショットを公開した。両胸の間のビキニの紐を人差し指で引っ張っており、今にも爆乳がこぼれ落ちそうなキワどいショットだ。


 これにもフォロワーは刺激されまくったようで、あっという間に5000件以上の「いいね」がつけられることに。まぶしすぎる褐色の素肌にクラクラになるファンが続出し、改めて葉月の美貌が絶賛されることになった。


 以前からギャル系の魅力で人気の葉月だが、このところそのイメージが強くなっている。前述のビキニ姿もさることながら、今月初めにはルーズソックスにミニスカというコギャル姿をSNSで公開してファンを喜ばせた。刺激的なパンチラショットなども披露しており、日焼けした彼女に瞬殺された人も多かったようだ。


 かつては、「清純派」というイメージもあった葉月。しかし、ここ数年はギャルっぽさ全開といった感じ。その上、GカップからHカップに成長するなど爆乳っぷりも上がっている。


 今年4月には、「葉月あや 27歳 現役JKと張り合う気マンマンだし!まだ全然いけるし!!!!」とJK姿をTwitterにアップした葉月。ブレザータイプの制服を身につけた彼女は、本人の言うとおり現役感バリバリだ。並々ならぬ気合いとビジュアルレベルの高さを感じさせる彼女には、今後も「圧倒的巨乳」を武器にギャル系グラドルとして大暴れしほしい。


メンズサイゾー

「着衣」をもっと詳しく

「着衣」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ