山崎賢人の日光浴からの“お目覚め”ショットにキュン「可愛すぎる」「天使」と反響<グッド・ドクター>

7月19日(木)19時0分 モデルプレス

日光浴からの“お目覚め”の山崎賢人(画像提供:フジテレビ)

写真を拡大

山崎賢人/モデルプレス=7月19日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)が主演を務めるドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜よる10時〜/フジテレビ系)の番組公式Twitterが19日、撮影中のオフショットを投稿した。

この日、公式では15時に光が当たる窓際で、目を瞑って日光浴する山崎のオフショットを投稿。

その後の投稿では「あ、湊さん日光浴おわりました。シャッキーーン!と目覚めまして」とコメントし、“シャッキーーン”を全身で表現したような、山崎のキュートなお目覚めショットを公開した。

コメント欄には「目を瞑る賢人くん美しすぎる」「眠ってる姿天使か」「大量の光浴びて充電完了!みたいな感じですね」「可愛くて本当に癒やされます」「湊先生可愛すぎる〜!」「貴重なオフショットありがとうございます」など絶賛の声が多数寄せられている。

◆山崎賢人主演ドラマ「グッド・ドクター」

2013年に韓国で放送、2017年に『グッド・ドクター 名医の条件』としてアメリカでも連続ドラマ化された、同名作の連続ドラマ『グッド・ドクター』が原作。

山崎演じる、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に障がいを抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊が、小児外科のレジデントとして、子どもたちの命のために闘い、心に寄り添い、そしてともに成長していく姿を感情豊かに描く。

第1話では平均視聴率11.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。木曜劇場としては、2年ぶりに2桁を獲得する好スタートを切っており、山崎の演技力にも称賛の声が上がっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山崎賢人」をもっと詳しく

「山崎賢人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ