杉野遥亮、パンサー向井の“ガチ下着姿”に放った一言で大ウケ 芸人転身を打診される

7月19日(木)13時5分 モデルプレス

BODY WILD新商品「AIRZ」発売記念イベントに登壇した杉野遥亮(C)モデルプレス

写真を拡大

杉野遥亮/モデルプレス=7月19日】俳優の杉野遥亮が19日、都内で行われたイベントにお笑いトリオのパンサーと共に出席した。

◆パンサー向井の下着姿、マタニティフォトに見えてしまう

イベントでは事前に4人が下着姿で撮影した写真をお披露目し、「彼氏にはかせたいパンツはどれか」を会場の女性に投票させるコーナーを実施。“ちょいワル”ながらトランクス姿というギャップをアピールした菅良太郎、休日のお父さんを彷彿とさせるブリーフ姿で笑いを取りに行った尾形貴弘に続き、パンサーのイケメン担当である向井慧は「ガチ」で撮影に挑んだというボクサーパンツ姿を披露した。

誘うような表情と下腹部のぽっこりが気になる写真に会場は微妙な反応だったが、コメントを求められた杉野が「すごいリアルな表情をされているので…それが逆に、マタニティフォトみたい」と的確な一言を添え、この日一番の爆笑を取る結果に。下着投票でも圧勝した杉野は「3票向井さんに行ったのが悔しい」と感想を述べ、またも笑いを誘った。

◆杉野遥亮、コメント力がありすぎる

イベントで「こんなにコメント力がある子だったんだ…」と驚いていた向井はその後の囲み取材でも「杉野さんにどれだけ助けられたか。コメント力がすごい。僕らが散らかした後に、司会者の方が絶対杉野さんにコメントを振るんですけど、結構難しいと思うんです。杉野さんがコメントでキュッとまとめてくれて、我々もありがたかった」とその対応力をべた褒め。「(マタニティフォトのコメントは)言おうと思ってたから。だけど譲ったの」と苦し紛れにアピールする尾形だったが、集まった報道陣からも「本業としては(杉野に)負けてた」などと散々な言われよう。開き直って「もうセットだよね。4人で営業まわりましょう」と杉野にパンサー加入を打診する尾形は、メンバーからも「押し出し式にするよ」(菅)、「(尾形は)いらない」(向井)と見放されていた。

そんなパンサーと初めてのイベント共演に杉野は「僕はいつもこういうイベントは緊張してしまうんですけど、今日は緊張せずにできました。すごくありがたい」と感謝しつつ「(マタニティフォトは)よく出たなと自分でも思いました。褒めたいです」と満足げな笑顔。勝負パンツについて聞かれると「結構派手な色を履いちゃう時はある。デザイン性の高い赤とか選びます。女性と会う時とかもそうかもしれないですね」と照れながら語っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「杉野遥亮」をもっと詳しく

「杉野遥亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ