紅蘭、第1子妊娠 草刈正雄に初孫誕生へ

7月19日(木)14時28分 モデルプレス

紅蘭 (C)モデルプレス

写真を拡大

【紅蘭/モデルプレス=7月19日】俳優の草刈正雄の長女でダンサー・タレントの紅蘭(28)が18日、自身のInstagramにて、第1子妊娠を明かした。

◆紅蘭、第1子妊娠を報告

紅蘭は愛犬のカーター君が「お兄さんになります」と切り出し、「今年中にはでてきてくれる予定。日々変わっていくカラダと体調の変化を、今しか味わえないと楽しんでます」と自身の妊娠を報告。

紅蘭はラッパーのRYKEYと交際しており「Babyの成長と一緒に成長してくれてるリッキーとカーターを見てるのも楽しみのひとつ。これからも私達をよろしくお願いします」と記した。また仕事については「続けていくつもりです」としている。

さらに「#カラダの変化が最高に面白い」と続け、「#カラダの変化が最高に面白い #普段から喜怒哀楽激しい私 #初期はモンスター化してました #感情コントロールできなくてやばい奴だたなw #きっとリッキーは笑えないね #今はかなり落ちつきました #これからも楽しみだな #baby頑張ってくれー」と妊娠中の様子をつづっている。

紅蘭と昨年RYKEYとの交際が報じられ、事実であることを認めていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「紅蘭」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「紅蘭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ