Hey! Say! JUMP山田涼介、涙でジャニー喜多川さんを追悼「すごく寂しい」

7月19日(金)14時49分 モデルプレス

山田涼介 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/07/19】18日深夜に放送されたHey! Say! JUMP内のユニットHey! Say! 7による『Hey! Say! 7 Ultra JUMP』(文化放送/毎週木曜24時05分〜24時30分頃)に山田涼介が出演。9日に亡くなったジャニーズ事務所の社長であったジャニー喜多川さん(享年87)への想いをつづった。

◆山田涼介、ファンからのコメントに涙

山田は番組冒頭「ジャニーさんが亡くなって、非常に悲しい気持ちとともに、やっぱりすごく寂しいんですよね」と語った。さらに「でもそんな中でファンの皆さんの温かいコメントを見ると本当に愛していただいているんだなと嬉しく思っています」と涙。

ジャニーさんのことを「親のような存在」と語り「急だったので心の整理がつかないまま、お仕事をやらなきゃいけないしジャニーさんもそれを望んでいる」と話した。

◆山田涼介、これからの活動に意気込み

「ジャニーさんと心の中で一緒にこれまで以上のエンターテインメントをつくってファンの皆さまにお届けできるように頑張りたい」とファンに向けたコメントの後「ひとまずジャニーさん長い間ご苦労様でした。これからも僕たち、息子たちを暖かく見守ってほしいなと思います」と追悼した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「山田涼介」をもっと詳しく

「山田涼介」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ