本田翼『MORE』レギュラーモデル加入&いきなり表紙「等身大の自分を表現していけたら」

7月19日(木)8時0分 オリコン

『MORE』レギュラーモデルに加入し9月号表紙を飾った本田翼 (C)MORE2018年9月号/集英社

写真を拡大

 女優でモデルの本田翼(26)が、女性ファッション誌『MORE』(集英社)のレギュラーモデルとなり、27日発売の9月号でいきなり表紙を飾ることが、明らかになった。真っ赤なワンピースをまとい、大人な女性の表情を披露している。

 本田は今年5月、8年間務めてきた『non-no』専属モデルを卒業。次なるステージとして、創刊40周年の歴史を誇る人気女性誌に活躍の場を移す本田は「MORE読者の皆様。はじめまして本田翼です!! 等身大の自分を表現していけたらと思います。よろしくお願いします」とメッセージを寄せた。

 仕事で気合を入れる日には、赤や青など“色もの”の服を選ぶという本田は、「今日も『MORE』の初表紙撮影なので、買ったばかりのブルーのスカートをはいてきました。実は、昨夜は緊張してしまい眠りが浅かったので、しっかり気合を入れたくて!!」とこの日の私服コーディネートを紹介。この私服は、連載「モデルのデジレポ」でチェックすることができる。

 同誌レギュラーモデルには、岸本セシル佐藤栞里、逢沢りな、内田理央などテレビや映画でも活躍する面々がそろっており、本田が彩りを加えることで、さらに華やかな誌面となるだろう。

 同号の目玉企画は、計80ページの総力特集「最高で、最強の、“好かれる服”」。そのほか、嵐・二宮和也の連載「It[一途]」の6ページ拡大版や、Sexy Zoneの特集、さらにDa-iceが登場する恋愛特集や、BOYS AND MENの小林豊がレシピ紹介するカレー特集なども掲載する。

オリコン

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ