指原莉乃、「何とも言えない」評判を発見し苦言 「なんでそうなるのか」

7月19日(金)6時16分 しらべぇ

指原莉乃

HKT48メンバーで、現在はタレントの指原莉乃が17日ツイッターを更新。自身がプロデュースしたカラーコンタクトの評判について誤解されていることを綴った。

 

■何とも言えないツイートを発見

指原は自身がプロデュースしているカラーコンタクト「TOPARDS(トパーズ)」の評判を調べていたところ、「何とも言えないツイート」を見つけてしまったという。

それは、「メンバーに宣伝強要している」というもの。実際、HKT48やAKB48メンバーがツイッター等で装着している写真を見かけるが、宣伝しているわけではなく「かわいくなりたい気持ちがある」から購入しているのであり、指原が宣伝のためにプレゼントしているものではないという。

 

■「なんでそうなるのか…」

指原はこのコメントに対し、「なんかやだなぁ〜」とショックを受けている様子。カラーコンタクトを装着していない姿のほうが好きだというファンの気持ちにも「自分の趣味でしてない方が好きなのはお任せするけど」と理解を示しているが、「なんでそうなるのか…」と頭を悩ませている。

■励ましのメッセージ続々

事実とは異なる発言に心を痛めた様子の指原。ファンからは、励ましのメッセージが続々と寄せられている。

「『莉乃ちゃんが瞳にいると思って(公演とかライブ)頑張ってくる!』って言ってるメンバーがいて、そういう意味でも莉乃ちゃんのカラコンは最強だなぁ〜って思ってたから、一部のファンさんのツイートで悲しんでるのかわいそう」

 

「宣伝強要とか全く感じなかったよー。カラコンはほんと好みあるしそんな簡単に宣伝してとか言えないよね」

 

「みんな莉乃ちゃんのカラコンが気に入っているから嬉しくて着けて新たに自分で買っているメンバーもいるだけなのにね…。純粋にかわいくなりたいだけなのにね」

 

「みんな莉乃ちゃんのこと大好きだし自分でカラコン欲しいって思ってるから買ってくれたり使ってくれたりしてるのに嫌だね…。気にしなくていいよ」

 

■モノづくりに意欲を見せる

指原はこのツイートの後に、ファンからのリプライに対して感謝するコメントを新たに投稿。そして現在販売されているワンデーのカラーコンタクト以外にも、2週間用・1ヶ月用・乱視用と更に種類を展開させる意欲を見せている。

ツイートの最後に「まだまだ目標はたくさんあるので、みなさんに使っていただけるようなモノづくり、頑張ります」とファンに向けてメッセージを送った。


・合わせて読みたい→指原莉乃、ナチュラルな目元に驚きの声 「誰か分からなかった」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



しらべぇ

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ