木村カエラ、驚異の“小顔”に驚きの声 マスクで顔がすっぽり隠れる

7月19日(火)16時20分 Techinsight

マスクに顔がすっぽり(出典:https://www.instagram.com/kaela_official)

写真を拡大


今月16日に開催された音楽イベント『JOIN ALIVE 2016』に参加するため、飛行機で北海道へ向かった歌手の木村カエラ。その搭乗前「飛行機での乾燥を防ぐ」ためとマスク姿を自身のインスタグラムに披露したが、なんと普通サイズのマスクがすっぽり木村の顔全体を覆ってしまった。この驚異の小顔ぶりにフォロワーたちが「顔小さすぎ」と驚きの声をあげている。

木村カエラは16日、自身のインスタグラムを更新。北海道で開催された音楽フェス『JOIN ALIVE 2016』に参加するため、飛行機に搭乗する姿を投稿した。

「飛行機での乾燥を防ぎます」と記してマスク姿を披露した木村だが、写真では普通の人が口元に着けるマスクを顔全体にかぶせるというユニークな姿。小顔で知られる木村の顔の小ささがさらに際立つ1枚となっており、フォロワーからは「顔小さすぎ」と驚きの声が寄せられた。

また、木村は「そしてこれならバレない」と本人と気づかれないための姿だと冗談交じりに綴り「逆に目立つ」「怪しすぎるわw」とファンからツッコまれていた。果たしてこの姿がそれらに役立ったのかは分からないが、翌日の投稿で「たのしかったぁー!」とライブを振り返る彼女の投稿を見る限り、どうやらその顔面を覆ったマスクは木村カエラの喉のコンディションを保つのには一役買ったようだ。

出典:https://www.instagram.com/kaela_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

「木村カエラ」をもっと詳しく

「木村カエラ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ