道重さゆみ、現モー娘。メンバー飯窪春菜&中川翔子と食事会「色んなお話をして…」

7月20日(金)19時33分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーの道重さゆみが7月20日、女優の中川翔子と、現モーニング娘。'18のメンバー・飯窪春菜との食事会について報告。その楽しげな様子を見たネット上のファンからは、彼女たちの交流を喜ぶ声が多数寄せられている。

 これは同日、道重が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「先日、中川翔子さんと、飯窪春菜ちゃんとご飯に行ってきましたー(ハート)」と、中川と飯窪と食事に出かけたことを報告。


 その際、当日の3ショットに添える形で、「おいしーいご飯を3人でいっぱい食べながら 色んなお話をして幸せな時間でした…お誕生日のプレゼントまでいただいちゃいましたー、、!嬉しい(ハート)またお出かけできるといいなぁーー」と、楽しげに語り、この様子を見たネット上のファンからは「ポケモン好きどおし、話弾むよね」「なかなかオシャレな食事だね♪♪ しょこたんが選んだお店かな?(^^)♪」「仲良いよね 素敵な関係 また、ご飯に行けるといいね(ハート)」「なんか三人姉妹みたいです」「美人が三人も揃うと華やかすぎるくらいやね」と、その仲の良い交流を喜ぶ声が相次いで寄せられることとなった。

 道重&中川といえば、中川がモーニング娘。のライブを訪れているほか、道重との念願の2ショットに感激した様子を見せるなど、かなりのファンである様子。それだけに今回の食事会は、道重はもとより、中川にとっても、実に嬉しいひと時であったと言えそうだ。


AbemaTIMES

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ