イコラブ齊藤なぎさと瀧脇笙古、ファンからのサプライズに涙「一生ついてきてくれればいいな」

7月20日(金)22時5分 AbemaTIMES

 アイドルグループ・=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさと瀧脇笙古が、ファンから受けたサプライズに涙する映像が公開された。

 7月18日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH LIVE」のバラエティ番組「=LOVEの『きっと君だ!』」で、7月14日にTFTホールで行われた齊藤なぎさと瀧脇笙古の生誕祭の裏側が公開された。番組では、ファンの有志によって結成された生誕祭実行委員に密着した。


 齊藤の生誕祭実行委員のメンバーは、オリジナルの缶バッチを会場に集まったファンに配布。さらに齊藤本人には、齊藤の写真を集めた手作りアルバムやコスメグッズをプレゼントした。手の込んだプレゼントに驚いた齊藤は、涙を流しながら「たくさんのファンの人たちに支えてもらっているのがすごい嬉しいです。(中略)これからもずっと頑張って行くので、これからも永遠についてきてくれればいいなと思います。本当に本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。


 瀧脇の生誕祭実行委員のメンバーは、数カ月前かけてファンが書いた瀧脇へのメッセージカードを集めた。また、「瀧脇新聞」という名前のチラシを会場のファンに配布し会場を盛り上げ、着ることができるバルーンアート“バルーンドレス”も用意した。このドレスは、500個ものバルーンを使用し、なんと制作に10時間もかかったという。この日、喉の不調で声を出すことができなかった瀧脇だったが、サプライズに涙を流し、「本当にありがとうございました」と精一杯の声を絞り出していた。

(C)=LOVE公式チャンネル ※画像はFRESH LIVEから

▶=LOVE公式チャンネルはこちらから


▶指原莉乃プロデューサーレギュラー出演 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙


AbemaTIMES

「サプライズ」をもっと詳しく

「サプライズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ