藤田ニコル、夏バテ気味? 食欲減退ツイートに心配の声相次ぐ

7月20日(金)15時49分 AbemaTIMES

 モデルでタレントの藤田ニコルが7月19日、自身が“夏バテ”に見舞われていることを報告。その投稿を見たファンからは、早くも彼女の体調を心配する声が続出している。

 これは同日、藤田が自身の公式twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「この二日間全然食欲わかない...昨日はポテトだけ食べて、今日は今の所アサイーボウルだけ食べて、、これは夏バテ?明日からしっかりタンパク質やら栄養とれるのとります...」と、このところ続いている酷暑のせいか、自身が夏バテ気味となり、食欲が減退している状態にあることを告白。


 そのため、彼女の投稿を読んだネット上のファンからは「えーにこるん大丈夫?栄養になるものだけはきちんととってね!!」「ちゃんと食べて!!心配だから!!」「にこちゃん、ちゃんと水分はとってる??この気温じゃなにしてもバテるよね」「にこちゃん、熱中症には気をつけてね 暑いけど頑張ってね」「栄養取らないと今すごく暑いから熱中症になっちゃうよ」「大袈裟かもしれませんが、一度病院に行ってみてはどうでしょうか?日本全体的に深刻な事態になっているようですし」と、その体調を心配する声が続出することとなった。


 藤田といえば、かねてより自身のプロポーション維持のために、かなりストイックなトレーニングや体調管理を行っていることで知られているが、そんな彼女でも、今年の酷暑は深刻な健康被害を与えている様子。藤田に限らず、日本各地で夏バテや熱射病に見舞われている人は少なくないだけに、芸能人・一般人の別を問わず、くれぐれもご注意頂きたいところだ。

AbemaTIMES

「夏バテ」をもっと詳しく

「夏バテ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ