土屋太鳳の下腹部は放送NG?「チア☆ダン」スカートの中身に視聴者ブチ切れ

7月20日(金)17時58分 アサ芸プラス

 7月13日、土屋太鳳主演のテレビドラマ「チア☆ダン」(TBS系)第1話が放送され、高校生たちの青春群像劇が、SNSを中心に大きな反響を呼んでいる。しかし出演者らの衣装については、辛辣な意見が殺到したという。

「ドラマは、チアダンスに打ち込む女子高生を描いたストーリーなため、練習風景がたびたび登場します。しかし劇中、土屋たちは、中身が見えないようスカートの下にジャージを履いてパフォーマンスしているのですが、その衣装に対し『何でジャージなんか履くんだ!美しいダンスの邪魔をしてる』『どうせアンダースコート履くならジャージなんていらないでしょ』『中身が見たいんじゃない! 健康的な下半身が見たいんだ』と辛辣意見が殺到。同時間のネット掲示板では、ジャージに対する不満の書き込みで埋め尽くされる事態となりました」(テレビ誌記者)

 もっとも、ドラマでは、まだチアダンスを練習する段階であるため、メンバーはジャージを着用しているのかもしれない。しかし一部では、土屋の下半身部分を守るためという可能性も囁かれているようだ。

「7月14日に放送された音楽番組『音楽の日2018』(TBS系)にて、土屋ら『チア☆ダン』メンバーが、チアダンスを披露。その日は、短いスカートのチア衣装で登場し、カメラに向かって何度もハイキックする姿が視聴者から大きな注目を集めました。しかしパフォーマンス中、カメラはずっと主演の土屋をメインで映していたにもかかわらず、ハイキックシーンになると、その時だけ逆サイドの脇役女優に切り替わるという不可解なカメラワークだったのです。これにはファンから『太鳳ちゃんのハイキックも見たかったのに!』と不満の声が飛び交いました。おそらく事務所の意向で、土屋の下腹部回りは放送NGとなっている可能性があります」(前出・テレビ誌記者)

 身体能力が高く軟体で知られる土屋。ドラマの最終回までに、彼女の美しいハイキックを正面から見られる日が来るといいのだが。

アサ芸プラス

「土屋太鳳」をもっと詳しく

「土屋太鳳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ