闇営業騒動の裏で高まりまくっていた深田恭子&石原さとみの「結婚願望」!

7月20日(土)17時59分 アサ芸プラス

 芸能界、とりわけ吉本芸人絡みの話題においては、山里亮太蒼井優の電撃結婚も、雨上がり決死隊宮迫博之らによる“反社会的勢力相手の闇営業騒動”に、すっかり話題をさらわれた格好だ。

 だが、世間の関心が薄れる一方で、蒼井の結婚に大きな影響を受けている芸能人もいるとか。

深田恭子と石原さとみですよ。深田は不動産会社社長、石原はIT社長との熱愛が伝えられていました。石原は6月に入ってから破局していたという報道もありましたが、少なくとも、深田のほうは、6月5日に会見を開いて報告した蒼井の電撃結婚を受けて、ますます結婚願望に拍車がかかって、所属事務所のスタッフも困惑しているそうです」(芸能記者)

 2人とも、お相手は若くして巨万の富を手に入れた起業家である反面、ネガティブな情報チラホラと聞こえてくるが。

「2人とも早く結婚して落ち着きたいというのが本音でしょう。芸能界も不景気ですし、売れっ子女優とはいえ、年齢的にも今後伸びしろがあるかと言えば微妙なところですからね。蒼井は深田にとっては年下、石原にとっては同世代の女優ということで、『私もそろそろ…』と思っても不思議ではないでしょう。女優として美貌を売りにしている2人だけに、自身の価値や“賞味期限”ついては他人以上に理解しているでしょうしね」(前出・芸能記者)

 蒼井に続く年内電撃結婚、あり得るとすれば深田のほうか──。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ