山田優、「服からバストがこぼれそう」最新写真に“過去最高艶度”の声!

7月20日(火)9時59分 アサ芸プラス

 モデルで女優の山田優が7月15日、インスタグラムで新作バッグを手にした写真を公開。これが「艶すぎる」として注目を集めている。

 公開された写真は6枚。バッグを手にシャツとロングスカート、ロングブーツの山田がポーズを決めている。さすがはモデルと言うべき「おしゃれショット」だ。

 中でも特に注目を集めたのがカメラに体を向けた写真。服の胸元が大きく開いているため、渓谷が見えているからだ。

「山田が着ているのは変わったデザインのおしゃれシャツ。そのせいか尋常ではないぐらい胸が開いているんです。ここまで大胆な姿を見せるのは初めてですね。山田としては最高の艶度だと思います」(週刊誌記者)

 しかもただ渓谷が見えるだけではない。前かがみになったショットでは、服からバストがこぼれおちそうに見えるのである。

「山田は豊かな胸の持ち主ではなくて、むしろひかえめなサイズの美バストというイメージです。服からバストがこぼれそうになるシーンなんて一生見られないと思っていました。これは至宝ショット確実です」(前出・週刊誌記者)

 山田優史上最高と噂される「こぼれバストショット」の衝撃がファンの間に広がっているのは間違いない!?

アサ芸プラス

「インスタグラム」をもっと詳しく

「インスタグラム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ