カービィのコピー能力になぞらえて自分のタイプを診断するコンテンツ『カービィのコピー能力診断』が公開。全32種類の結果と壁紙を集めよう

7月20日(月)21時53分 電ファミニコゲーマー

 株式会社ワープスターは、本日7月20日にWebサイト「星のカービィポータル」において、ユーザーのタイプをカービィのコピー能力になぞらえて診断する新しいコンテンツ『カービィのコピー能力診断』を公開した。

(画像は星のカービィポータルより)

 1992年の登場以降、長く親しまれ続けている「星のカービィ」シリーズ。このたび公開された新コンテンツ『カービィのコピー能力診断』では、歴代カービィシリーズゲームの名シーン動画を見ながら、冒険を進めるように12コの質問に答えていく。

 どんなタイプかをカービィのコピー能力になぞらえて診断し、診断結果の壁紙もプレゼントされる。結果はすべてで32種類あり、意外な能力にであえるかもしれない。

(画像は星のカービィポータルより)
(画像は星のカービィポータルより)

 PC、スマホのどちらにも対応しているので、ぜひ自分に合うコピー能力を知りたいカービィファンは試していただきたい。

文/tnhr

ライター
tnhr
メイプルストーリーで人との関わり方を学び、ゲームのゲームらしさについて考えるようになる。主にRPG、アドベンチャーゲーム、アクションゲームの物語やシステムに興味のある学生。
Twitter:@zombie_haruchan

電ファミニコゲーマー

「星のカービィ」をもっと詳しく

「星のカービィ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ