山崎賢人『グッド・ドクター』オフショットに「かわいすぎる」「天使」

7月20日(金)6時20分 クランクイン!

『グッド・ドクター』で主演を務める山崎賢人 クランクイン!

写真を拡大

 俳優の山崎賢人が主演を務めるドラマ『グッド・ドクター』(フジテレビ系/毎週木曜22時)の公式ツイッターが山崎のオフショット写真を投稿しており、人気を集めている。山崎のほんわかした姿にファンから「可愛すぎてクラクラします」「天使!」といった反響が寄せられている。 『グッド・ドクター』は韓国の同名ドラマを原作とする医療ヒューマンドラマ。コミュニケーション能力に難を抱える自閉症スペクトラム障がいである一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊(山崎)が、研修医として小児外科で奮闘するさまを描く。共演に女優の上野樹里藤木直人らが名を連ねる。

 公式ツイッターが第2話放送の19日に投稿したのは、病院の窓辺で日光浴をする山崎の姿。目を閉じて日向ぼっこをする山崎は、気持ちの良さそうな表情を浮かべている。その後には「シャッキーーン と目覚めまして」「今夜10時からの『グッド・ドクター』見てね!!!」と腕を高く上げた山崎のオフショットをアップした。

 投稿に対して「日光浴の湊せんせいかわいすぎ〜」「どこぞの天使でしょうか」「素敵なオフショットありがとうございます!」など山崎のかわいらしい姿に癒やされた人も多いようだ。公式ツイッターでは、ほかキャストのオフショットも投稿中。気になったら要チェックだ。

引用:https://twitter.com/GoodDoctor2018

クランクイン!

「グッド・ドクター」をもっと詳しく

「グッド・ドクター」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ