足立梨花、トリートメント後の美髪ショットが大好評「キューティクル半端ないって」

7月20日(土)7時0分 耳マン

あだっちぃー、光沢ストレート×メガネで大人モードにイメチェン

女優の足立梨花が7月19日にInstagramを更新し、ヘアトリートメント中の写真と、髪の毛の仕上がり具合を公開した。サラサラのストレートヘアとメガネの組み合わせに、「よく似合ってます」「ばりカワイイ」といった感想が続々と寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

やっぱりトリートメント中ってマヌケだよね  #ROI #ピコトリートメント #美容室 #髪の毛サラサラ #復活 #私の髪の毛は守られた #野口さん #いつもありがとうございます #髪の毛伸びたなぁ #2枚目の自分 #なんか恥ずかしい

足立梨花さん(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

足立は「やっぱりトリートメント中ってマヌケだよね」とヘアサロンで撮影した1枚目に加えて、2枚目、3枚目とトリートメントの効果が伝わる至近距離からの写真を披露。「#髪の毛サラサラ」「#復活」「#私の髪の毛は守られた」とハッシュタグで表現している通り、セミロングほどの長さのストレートヘアは美しい光沢を放っている。ストレートというだけでも普段の足立とは若干イメージが異なるが、さらにウェリントンのメガネを装着することで、グッと知的かつ落ち着いた印象に。天真爛漫な笑顔ももちろん素敵ですが、大人モードの彼女もとっても魅力的ですね!

「2万回ずつ保存しました」「メガネ最高」とファンは大喜び

見事なイメージチェンジを果たした足立の姿に、「よく似合ってます」「めっちゃかわいいやん」「別人にみえる!」「ばりカワイイ」「きれいな髪」「超美しい」「2万回ずつ保存しました」「雰囲気違って、とってもいいです」「この髪型一番好きだ」「美しゅうございます」「キューティクル半端ないって」と絶賛の声が殺到。またメガネとの組み合わせによる相乗効果も大きかったようで、「眼鏡女子、素敵です」「メガネっ子かわいい」「眼鏡めっちゃ似合う」「メガネ最高」「眼鏡ベストドレッサーに推薦したい」といったコメントが続々と寄せられていた。

7月15日から配信・放送中のドラマ『僕はまだ君を愛さないことができる』では、俳優の白洲迅とダブル主演を務める足立。台湾で大ヒットを記録したドラマ『イタズラな恋愛白書』のリメイクとなる同作は、“親友”と“恋人”の間で揺れるふたりの胸キュンなラブストーリーになっている。シチュエーションごとにめまぐるしく表情を変える彼女の奥深い魅力に、ぜひ注目していこう!

HEW

耳マン

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ