欅坂46小林由依「with」専属モデル抜擢に祝福殺到

7月20日(金)6時30分 モデルプレス

小林由依(提供写真)

写真を拡大

【小林由依/モデルプレス=7月20日】欅坂46の小林由依が、27日発売の雑誌『with』9月号より専属モデルとして誌面に登場することが19日、分かった。ネット上では祝福が殺到している。

◆小林由依「with」専属モデル抜てき

欅坂46の中心メンバーでもある小林が同誌に初登場したのは2018年4月号(2月28日発売)。美貌と着こなしのセンスから「あの子は誰!?」と読者からたくさんの声が寄せられ、出演を重ねるたびに反響は大きくなり、今回満を持して専属モデルに就任した。

現在18歳の小林にとって、同誌は「ちょっとお姉さんのイメージ」だそうだが、「元々大人っぽいファッションが好きなので、毎回の撮影で刺激をいただいています」とコメント。専属モデル就任を喜ぶとともに、これからwithでたくさん勉強させていただき、仕事もできて自分磨きも怠らない、そんな女性になれるよう精一杯頑張りますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!」と意気込んだ。

◆with編集長・鴉田久美子氏も期待

また、同誌編集長の鴉田久美子氏は、小林の起用について「一見落ち着いた印象の小林由依さんですが、内に秘めた熱量に惹かれて専属モデル就任をお願いしました」と紹介。ポテンシャルを高く評価し、「これから彼女がwithモデルとしてどんな顔を見せてくれるのか、とても楽しみです」と期待を寄せた。

◆小林由依のプライベートに迫る

このほか、小林は同号で秋のトレンド服のニュース企画に登場。プライベートに迫るような記事も掲載されている。

◆祝福の声殺到

ネット上では、欅坂46のファンを中心に

「ゆいぽん〜!すごい!おめでとう」

「ゆいぽんwith専属!?嬉しすぎる」

「これで欅専属モデル何人目?ゆいぽんおめでたい!」

と祝福の声が殺到していた。(modelpress編集部)

■小林由依(こばやし・ゆい)プロフィール

生年月日:1999年10月23日/星座:てんびん座/身長:160cm/出身地:埼玉/血液型:A型

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ