ほのか、CanCam専属モデル就任 憧れの雑誌でも「飾らず等身大の私で」

7月20日(土)8時1分 しらべぇ

(©︎アイエヌジー)

「かわいすぎるビール売り子」として芸能界デビューし、バラエティ番組などで人気を博しているほのか(23)が、ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに就任したことが20日、分かった。

 

■「CanCam」の編集長も期待

スタジアムではその美貌と明るい笑顔から瞬く間に人気になり、ビールの売り上げは通常の倍以上の300 杯を売り上げたこともある彼女。「CanCam」の高田浩樹編集長は…

「無邪気なビッグスマイルがとても似合いつつ、少しアンニュイな表情や、肩の力が抜けた表情など、様々な感情を表現できる才能の持ち主。様々な形でCanCamを盛り上げてくれるはず。今後の活躍が、今からとて楽しみです!」

 

と期待を寄せる。一方、起用を受けたほのかも力強く意気込む。

「小さい頃からの憧れだったので、今でもまだ夢を見ているようです。私は身体を動かすことが好きなので、そのアクティブさを出していけたらいいなと思います。そして、飾らず等身大の私で精一杯頑張ります! よろしくお願いします!!」

『CanCam』史上最強の専属モデルとして、どう活躍していくのか。 今後の活躍に期待したい。


・合わせて読みたい→「大人な階段を登った私の姿を…」 日本一あざと可愛いネコ顔・中野恵那がグラビアで魅了


(文/しらべぇ編集部・ステさん



しらべぇ

「CanCam」をもっと詳しく

「CanCam」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ