福原遥、幼少期のころの写真を公開し話題に「初心を忘れず頑張っていきます」

7月21日(日)18時11分 AbemaTIMES

 女優の福原遥が自身のInstagramにて、フォロワーが60万人を突破したことを報告。感謝をつづるとともに幼少期の頃の写真も公開し、注目を集めている。
 同投稿で福原は「皆さん! フォロワー60万人突破ありがとうございます  ということでそれを記念して、6とかけ6歳くらいの頃の私を載せてみました。 初心を忘れず頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!」とファンに向けてメッセージを添え、幼少期のころの写真を公開。

 さらに、自身が出演中のドラマ『コーヒー&バニラ』(MBSほか)について「そしてそして! こちらも嬉しいお知らせ #コヒバニ 2杯目がTVerの見逃し配信でなんと100万回再生を突破しました! MBS史上初の快挙みたいで、こんなにもたくさんの方が観てくださり本当に嬉しく思います! 最終話までもっともっとたくさんの方に愛してもらえる作品になったらいいなぁ ジャリッジャリのコヒバニ世界で皆さんをお待ちしております 3杯目も配信中です!是非観てください! #いつも本当にありがとうございます #これからもよろしくお願い致します」とアピールした。

 そんな福原の投稿には「おめでとう!! これからも応援してます!」「ちび遥ちゃんほんと可愛い」「6歳の遥ちゃんかわいすぎる 天使だ〜」「神レベル」「これからも頑張ってください!」など、幼いころから可愛らしい福原の姿を絶賛する声や、応援コメントが続々と寄せられた。
 

▶︎田中みな実「えっ!チューありなんですか!?」驚きの展開に思わず立ち上がり…(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「福原遥」をもっと詳しく

「福原遥」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ