「スーパーイケメン祭り」竹内涼真、北村匠海、吉沢亮がグラビア登場

7月21日(土)17時30分 クランクイン!

竹内涼真(C)講談社

写真を拡大

 雑誌「ViVi 2018年9月号」に俳優の竹内涼真北村匠海吉沢亮が登場する。「スーパーイケメンと過ごす朝、昼、夜。」として、全12ページにわたるグラビアを飾る。 竹内は朝のベッドでの寝起き姿を撮影。タオルケットにくるまったり、枕を抱えたり、無防備な姿が写し出されている。オレンジジュースやトーストを頬張る姿も爽やかな竹内。ちなみに竹内は朝はめっぽう強いという。

 北村は昼の阿佐ヶ谷を散歩した。カメラ好きの北村は、本人が愛用しているニコンのフィルムカメラを持ち、商店街やラーメン店、古本屋へ。ラーメンが大好きな彼は、撮影で入ったラーメン店で食べっぷりの良さを見せる。

 最後に、吉沢は夜の映画館へ。誰もいない夜の映画館で撮影を敢行した。夜更かし派で、休みの前の日は朝5時ごろまで起きているという吉沢が“夜にしたいこと”を語った。

 誌面ではイケメン俳優たちの胸キュン写真のほか、素顔に迫るロングインタビューも掲載する。

 ほかには2.5次元舞台『おそ松さん』から、F6(エフシックス)を演じるキャストである、井澤勇貴、和田雅成、小野健斗、安里勇哉、和合真一、中山優貴が登場。6ページにわたる撮り下ろし企画では、F6の人となりから、普段の舞台劇中設定から離れた6人の素の関係性にまで迫る。

 雑誌「ViVi 2018年9月号」は7月23日発売。

クランクイン!

「スーパー」をもっと詳しく

「スーパー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ