道重さゆみ、雑誌『LARME』に初登場 欅坂46渡辺梨加は新連載スタート

7月21日(土)11時50分 クランクイン!

「LARME 035」に登場した道重さゆみ(C)徳間書店

写真を拡大

 タレントの道重さゆみが、現在発売中の女性ファッション誌「LARME」035 Sep号(徳間書店)に初登場している。また同誌のレギュラーモデルでもあるアイドルグループ・欅坂46の“ぺーちゃん”こと渡辺梨加が、初連載「ぺーのアタマノナカ」を開始している。 同誌に初めて登場する道重は、自身の29歳の誕生日となる今月13日に、4年ぶりの写真集『DREAM』を発売したばかり。そんな道重が、ストロベリー、バニラ、レモン、チョコレートなど、アイスクリームのようにはかなげでキュートな服を着こなし誌面に登場。撮影の感想や、今年の夏にやりたいこと、チャレンジしたいファッションなど、道重の魅力が伝わるインタビューも掲載されている。

 さらに、欅坂46の「ぺーちゃん」こと渡辺梨加が、初となる連載「ぺーのアタマノナカ」をスタート。渡辺がいま感じている思い、お気に入りの場所やモノなどをイラストで紹介する。第1回目となる今回は、渡辺が長年溺愛しているぬいぐるみについて語っている。

 ほかに、1年ぶりに単独表紙を飾る人気モデル「ちぃぽぽ」こと吉木千沙都は、誰からも愛される女の子へと進化した理由を探るインタビューや、「まいか」こと山本舞香と吉木のふたりに迫る「ぽぽまいかBOOK」にも登場。見た目はガーリーだが中身はやんちゃだというふたりはプライベートでも交流があるそうで、息の合ったシューティングを見せている。

 「LARME」035 Sep号は、徳間書店より発売中。

クランクイン!

「道重さゆみ」をもっと詳しく

「道重さゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ