鬼越金ちゃんが激写 ニューヨーク屋敷のスーツ姿が話題「M-1のトロフィーの右側みたい」

7月21日(水)12時0分 ラフ&ピース ニュースマガジン

7月10日(土)、鬼越トマホーク・金ちゃんがTwitterを更新。ニューヨーク・屋敷の写真を投稿したのですが、その姿に爆笑やツッコミの声が集まっています。



屋敷の“肩”に大喜利コメントが殺到!?


出典: @kinno06


金ちゃんは、屋敷の全身を写した一枚を投稿。グレーのスーツを着た屋敷が、楽屋でたたずんでいるだけの写真なのですが……「さすがになで肩過ぎない?」との金ちゃんのコメント通り、スーツの形も相まってか、かなり“なで肩”に見える写真です。


この投稿に、ファンからは「コラ画像?圧倒的合成感!」「吊るされてんのかと思いました」など、爆笑やツッコミの声が殺到。


ほかにも、「M-1のトロフィーの右側みたいだ」「シルエットクイズしたら、ボウリングのピンと見分けつかなそうですね」「8時20分の傾きしてる」など、まるで大喜利のようなコメントも多く寄せられました。


肩といえば…チョコプラ長田も


今回の投稿には「チョコプラ長田さんに肩分けてもらった方がいいですね」といった声が寄せられるなど、屋敷と対照的な“肩”に注目が集まったのがチョコレートプラネット・長田です。


相方の松尾はTwitterにて、楽屋で口笛を吹いていたという長田の写真を投稿。真剣な表情を浮かべる長田の姿をとらえているのですが、写真に収まりきらないほどの“肩”が気になったファンも多かった模様。「肩幅エグいな」「肩パット3枚くらい入れてそう」といった声が集まっていました。



屋敷の“なで肩すぎる”姿をとらえた写真に、ファンから笑いやツッコミの声が寄せられた投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「ニューヨーク」をもっと詳しく

「ニューヨーク」のニュース

「ニューヨーク」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ