あの俳優も大爆笑! アプリで子供化した宮川大輔が「エマニエル坊やみたい」と話題に

7月21日(日)10時0分 耳マン

お母さんの帰りを待っている? 少年・宮川大輔がかわいい

お笑い芸人の宮川大輔が、自身の顔を“子供化”した写真をInstagramで公開した。なんともいえない表情と奇妙な“あるある”感に、「エマニエル坊やみたい」「タイガー・ウッズぽい」などさまざまな声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

宮川大輔さん(@miyagawadai)がシェアした投稿 -

宮川大輔 Instagram

宮川は7月18日にInstagramを更新し、写真共有アプリ『Snapchat』のフィルター機能で子供の顔に加工した写真を投稿。まるで母親の帰りを待っているかのように、黒目がちな瞳で遠くを見る純粋な表情が実にかわいらしい。よだれかけまで合成されており、46歳の宮川の面影こそかろうじて残っているものの、完全に幼少期にタイムスリップしてしまったように見える。ロケで焼けた健康的な肌が、外で元気に遊ぶやんちゃな宮川少年の姿を想像させてくれますねぇ……。

エマニエル坊や、タイガー・ウッズ、タイラー・ザ・クリエイター説が浮上

宮川の完璧な変身ぶりに、コメント欄は「マジでウケる」「かわいすぎ!」「絶妙な表情」「不覚にも笑ってしまった!」「腕組んでるのが妙にジワる」など大盛り上がり。また映画『アウトレイジ』シリーズでお馴染みのコワモテ俳優・中野英雄からも、「ひゃははははは」と爆笑のコメントが届いている。

同エントリーには宮川本人からのコメントが添えられておらず、特定の人物を意識したのかどうかはわからないが、中には「エマニエル坊やみたい」「タイガー・ウッズぽい」「タイラー・ザ・クリエイターかな?」「浜ちゃんや!」と似ている有名人の名前をあげるファンも。TBS系『炎の体育会TV』の収録で、腰を打撲したという報道が出た宮川。無理をせずしっかりと完治させて、またテレビやSNSを通じてファンを楽しませてほしいっ!

HEW

耳マン

「宮川大輔」をもっと詳しく

「宮川大輔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ