マツコ、舌出しイケメンIT社長に激昂「噛みちぎってやるぞ!」

7月21日(土)8時0分 マイナビニュース

タレントのマツコ・デラックスが、きょう21日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『マツコ会議』(毎週土曜23:00〜)で、イケメンの年収億超えIT社長たちを相手に暴走する。

今回は、“IT社長に出会える”と口コミで話題の東京・六本木のスタンディングバーから中継。店内に入ると、独特な雰囲気を出す陽気な店長が登場し、IT社長が集まるようになった理由を聞くと、オーナーがIT社長関連の仕事をしている関係で、業界仲間が続々来店するようになった語る。

また、店長が「(IT社長社長を狙う)港区のハデな感じの女子も多いです」と話すと、マツコは「酒池肉林〜!」と叫んで大興奮だ。

最初に出会ったのは、恋愛リアリティ番組に出演していたというイケメンIT社長。好きな女性のタイプを聞くと「気をつかえる子はいいなと思う。キレイ事ですかね?」とかわいらしく舌を出すイケメン社長に、マツコは「なんだその舌は!噛みちぎってやるぞ!」と感情をぶつける。

さらに、起業した会社は10社以上だという年収億超えのIT社長が登場。お金は人に使うことが多いと語る男性は、優しいがゆえに付き合う女性みんなに月100万〜300万円を貢いでしまうという。「人のために生きる方が未来につながっていくので」と謙そんする男性に、マツコは「人のためになってないんですよそれは! 東京にダメな人間が増えていくんです!!」と嘆く。

他にも、噛みつき癖のある彼女にフラれたIT社長や、15年プレイヤーの独身美女IT社長など、華やかなイメージとは裏腹に、歪んだ恋愛観を持つ社長たちにマツコが喝を入れる。

マイナビニュース

「マツコ」をもっと詳しく

「マツコ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ