金子ノブアキ、RIZE・JESSE&弟KenKenの逮捕にコメント

7月21日(日)18時5分 モデルプレス

金子ノブアキ (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/07/21】ロックバンド「RIZE」のボーカルJESSEとベースのKenKen(本名:金子賢輔)が大麻取締法違反の疑いで逮捕。2人とともにバンドを組むドラマーで俳優の金子ノブアキが20日、Instagramを更新し、コメントした。

◆金子ノブアキ、RIZE・JESSE&弟KenKenの逮捕にコメント

KenKenは金子の実弟。金子は「JESSEおよび金子賢輔の件につきまして」と文書を公開し、「この度はJESSEおよび金子賢輔の件に於きまして、ファンの皆さま、関係各位の皆様方に大変なご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ございません」と謝罪。

「僕自身未だ混乱していますが、バンドメンバーとして更生を願い、2人の帰りを待ちたいと思います。心よりお詫び申し上げます」と活動再開の日を願い、コメントした。

バンドの公式サイトでは、所属事務所が「現在、詳細な事実確認を行っており事実が判明次第、関係各位の皆様への対応をさせて頂く所存です。また、本人の処遇および、当法人の存在意義から当法人の今後については、捜査の進捗を踏まえながら厳正な対処をして参る所存です」とコメントを発表。

KenKenは、Dragon ashでもサポートメンバーを務めており、同バンドの公式サイトでも「現在、本件におきましては事実確認を行なっておりますが、この事態を重く受け止め、多大なるご迷惑をおかけしております関係各位の皆様へ対応させていただく所存です。また、本人の処遇につきましては、進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」とコメントが発表されている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「KenKen」をもっと詳しく

「KenKen」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ