まいんちゃん福原遥の首筋に“キスマーク”でファン騒然「許せん!」

7月21日(日)10時33分 まいじつ


(C)Denis Petrov / Shutterstock



女優の他、モデル・タレントと幅広く活躍する〝まいんちゃん〟こと福原遥が、首筋にキスマークを付けてファンを騒然とさせた。


【関連】まいんちゃん・福原遥の“過激な濡れ場”にファン絶叫「エロ過ぎるよ…」 ほか


現在、MBSをはじめとする各局で放送されているドラマ『コーヒー&バニラ』で、ヒロインの白城リサ役を演じている福原。同ドラマは人気少女漫画を原作としており、ディープキスや過激なベッドシーンも忠実に再現していることから、福原ファンの間では放送前の段階から出演に対する賛否が分かれていた。


7月4日に放送された第1話では、ソファーに押し倒すシーンや濃厚なキスが挟まれ、案の定、福原ファンは大荒れすることに。翌週の第2話も〝初体験〟後の寝起きキスや同級生に見せつける挑発キスが放送され、ファンは毎週毎週じわじわと痛めつけられるようなダメージを負っている。


 


「売り方もっと考えろや」


そして迎えた7月18日放送の最新第3話では、冒頭から同級生のバイト仲間・吉木翼(小越勇輝)に壁ドンされるシーンが。さらに、翼が「悔しいから、最後に意地悪していい?」と囁くと、リサは次のシーンから首筋に真っ赤なキスマークを付けて登場した。


いくら劇中の出来事とはいえ、キスマークを付けた状態でテレビに出るなど、これまでの清純キャラだった福原からすれば考えられなかったこと。ネット上にも、



《まいんちゃんに触れるな》

《事務所はまいんちゃんの売り方もっと考えろや》

《まいんちゃんがチューしよったあああ》

《許せん!》

《キスし過ぎやろうが!》

《まいんちゃん調教ドラマ》

《まいんちゃんがどんどんただのビッチになっていく》

《毎週ちゅっちゅやっとるな》



などといった意見が飛び出し、相変わらずドラマ放送のたび阿鼻叫喚に包まれている。


まだ3話でこれだけ過激ということは、最終話付近では本格的な濡れ場が見られるかも…。ファンの心がポッキリ折れ曲がらないことを祈らずにはいられない。


 


【画像】


Denis Petrov / Shutterstock


まいじつ

「まいんちゃん」をもっと詳しく

「まいんちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ