辻希美&杉浦太陽、プールサイドでの“ラブラブ動画”公開「テイク7くらいまでやった」

7月22日(日)18時0分 AbemaTIMES

 タレントの辻希美が21日、自身のInstagramとアメブロを更新。夫で俳優の杉浦太陽との仲良し動画を披露した。

 同投稿で辻は、「プールにて久しぶりにtik tok」とコメントし、夫の杉浦とともに動画アプリ『Tik Tok』を使い、音楽に合わせてダンスをする仲良し動画を公開。「#noaに踊り教えてもらったよ #楽しい #杉浦夫婦 #たぁくんの顔がカチカチで #テイク7くらいまでやった #笑顔で出来ました」と長女・のあちゃんに教えてもらったことや、杉浦が苦戦していたことなど、仲睦まじげな親子のエピソードを綴っている。

 一方、杉浦も自身のInstagramでこの様子を公開し、「#即興で覚えさせられ #指ハート下手くそw」とコメントしている。


 なお、辻は同日、「夏休みの始まり」というタイトルでブログを更新。「夏休み初日は朝からプールへ行って来ました 暑過ぎる夏休み初日 水温も緩くてビックリ でも子ども達は手足がふにゃふにゃになるほど楽しんで遊んでいました」と家族揃ってプールを楽しんだことを報告。連日第4子妊娠によりひどかった悪阻も、だいぶ回復してきているようだ。

 

AbemaTIMES

「辻希美」をもっと詳しく

「辻希美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ