ブスが詐欺メイクで綾瀬はるかに!?おぎやはぎも「男ウケする」と絶賛(AbemaTV)

7月22日(日)12時0分 AbemaTIMES

 AbemaTV(アベマTV)のトークバラエティ番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#76が7月23日(月)、よる9時より放送される。同番組はお笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明矢作兼がMCを務める、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエディ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、“ブスとは何なのか”を徹底討論していく。

 #76では“ブス枠”ゲストとして、ハリセンボン・箕輪はるかや、たんぽぽ・川村エミコらが出演。“美人枠”にはモデル・タレントの大石絵理も出演し、その他のブスゲストとともに、“食べ放題で見たブス”“ブスのカバンの中身”について徹底的に語り合う。


 さらに「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、芸能人の“真似メイク”で注目を集めるメイクアップアーティストでタレントのかじえりが登場する。今回、かじえりがメイクを施すのは、シンガーソングライターの菊地ゆうか。菊地を女優・綾瀬はるかに変身させるべく、かじえりはあらゆるテクニックを駆使した詐欺メイクを施す。

 完成したメイクには、小木も「十分可愛い」、矢作も「男ウケする」と上々の反応。果たして、菊地のメイクの出来映えは!? 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#76は、7月23日(月)よる9時より、AbemaTV・AbemaSPECIALチャンネルで放送される。


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「おぎやはぎ」をもっと詳しく

「おぎやはぎ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ