白濱亜嵐、最近の悩みは小森隼からのストーカー被害?「俺のマンションの写真が送られてきて...」

7月22日(月)18時0分 AbemaTIMES

 毎週日曜日よる9時〜放送中の、ダンス・ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEが全国各地の高校に突然現れ、イマドキ高校生ライフを体当たりレポートする青春応援バラエティ番組AbemaTV『GENERATIONS高校TV』。21日放送では、亜嵐がなんと隼から“ストーカー被害”を受けていることを明かした。

 番組冒頭、近況を交えながら自己紹介をするといういつもの流れで、MCの隼に続いた亜嵐。口を開くと、「最近、小森のストーカー被害に悩んでます!!」とまさかの爆弾を投下した。

 メンバーも知らない亜嵐の悩み(?)に、すかさずメンディーが「どういうことッ!? 」と食いつくと、亜嵐は恐怖に怯えた顔で、「隼から、『見てますよ』って、俺のマンションの外観の写真が送られてきた……」と告白。
 

 このエピソードに、全員が目をむいて“ヤバ!!”という表情になる一方で、玲於などは「アハハハハ!」と面白がる。身に覚えがある隼も苦笑いだ。

 隼は、「最近、亜嵐くんの家の近くにすごくいいコーヒー屋さんを見つけて。そうしたら、そこから亜嵐くん家が見える。だからコーヒー持ちながら、『見てますよ』って写真を送って……」としどろもどろ。さらに、隼が亜嵐に送ったメッセージは「見てますよ」だけではなく、「悪いことしたらわかりますよ」という追撃弾もあったことが判明。亜嵐は「めっちゃこええ」と戦々恐々だった。
 

 来週からは、GENERATIONSの弟分・FANTASTICSが体を張った番組名物企画に体当たり!リズムに合わせてお菓子を食べるシャトルイート、萌えGENE選手権、風船割れてもプリンス顔選手権、ネオスイカ割り……。ワチャワチャ倍増の『GENERATIONS高校TV』は、7月28日よる9時放送。
 

▶【見逃し配信】#111:やり放題のイメチェンでワイルド隼爆誕⁉着せ替え隼GP♡

AbemaTIMES

「ストーカー」をもっと詳しく

「ストーカー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ