横澤夏子、29歳の誕生日を迎えたことを報告「20代ラスト駆け抜けなくちゃ~」

7月22日(月)17時52分 AbemaTIMES

 お笑い芸人の横澤夏子が自身のInstagramにて、29歳の誕生日を迎えたことを報告。誕生日ケーキとともに写った笑顔ショットを公開している。
 この中で横澤は「#夏子29歳になりました!#20代ラスト駆け抜けなくちゃ〜 #ケーキ夏子をお届けするよー」とコメントし、誕生日ケーキを手にした写真を数枚にわたり公開。

  また、誕生日を祝ってもらったという人たちとの集合写真も投稿し「#ケーキをくださった方々と写真を撮りたかったんだけどなかなか言えなかったのよー!#でもやっと撮れたのよー!#まさに誕生日っぽい写真だよー!#ありがとうございますですー!#うふ!」と、感謝の気持ちをつづった。

  これを受けて読者からは「いつもいつも家族で応援しているよ」「夏子さんにとってステキな20代ラストイヤーになりますように」「おめでとう 29歳も応援してる」「なち子誕生日おめでとう 貴女は新潟の誇りよ」など、祝福のメッセージが多数寄せられている。
 

▶シリーズ史上初の男女逆転版!『オオカミちゃんには騙されない』初回1時間SP

AbemaTIMES

「誕生日」をもっと詳しく

「誕生日」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ