木梨憲武の“お仕事シリーズ”にまさかのゲスト! 後部座席のラッパー・SALUに注目集まる

7月22日(月)12時38分 耳マン

木梨憲武のInstagramに、AKLOに続いてSALUが登場

お笑いタレントの木梨憲武が7月20日にInstagramを更新し、人気ラッパーのSALUを自身が運転するハイヤーに乗せた写真を披露。意外すぎる組み合わせに、コメント欄には「SALUくん!」「えっ、SALU!?」と驚きの声が広がっている。

この投稿をInstagramで見る

ハイヤーの運転手は事故なくお客様をオトドケする事! 今日の客様は音楽関係のお仕事のようです! 麻布から厚木の運転となります! もちろん小田原厚木道路の直線は左車線で60kmキッチリにしてます!御安心を! #今日も富士山見えなそうだなー!

木梨憲武 / Noritake Kinashiさん(@noritakekinashi_official)がシェアした投稿 -

木梨憲武 Instagram

ここ2ヶ月ほど、さまざまな職業になりきった写真をシリーズ的にInstagramに投稿している木梨。そんな“お仕事シリーズ”の新作として、「ハイヤーの運転手は事故なくお客様をオトドケする事!」と黒塗りの新型センチュリーの運転手を務める姿を披露した。堂に入った木梨の姿以上に注目したいのが、後部座席の窓から憂い顔で街を眺める“お客様”。どこかで見たことがあるようなルックスだと思ったら、ラッパーのSALUじゃないですか! 引きの写真のため顔ははっきりとは見えないものの、木梨は「音楽関係のお仕事」「厚木」といったヒントで、乗客がSALU本人であることを伺わせている。そういえば、以前の“お仕事シリーズ”には、『RGTO feat. SALU, 鋼田テフロン & Kダブシャイン』でおなじみのラッパー・AKLOも登場していましたね……。

書籍化も進行中! 先が読めない“お仕事シリーズ”

この意外かつシュールな組み合わせに、ファンからは爆笑とともに「SALUくん!」「えっ、SALU!?」「なんでSALUくん乗ってるんですか」「え、SALUさん?」「SALUさんの運転手ですか!?」「SALUだぁ!」「ノリさんSALUくんと何つながり?」と驚愕のコメントが殺到。中には「小田厚は覆面多いから速度きっちりで」「こんなに窓全開で走ってるセンチュリーはいない」といった冗談交じりの指摘や、「SALU君には頑張ってほしい」と『RGTO feat. SALU, 鋼田テフロン & Kダブシャイン』のリリックを書き込むファンも散見された。

SALUやAKLOといったミュージシャンだけでなく、堂安律や武豊のような親交のあるアスリート、さらに所ジョージ勝俣州和などのタレントに至るまで、予測不可能なゲストがたびたび登場する木梨の“お仕事シリーズ”。ネット上での大反響を受けて書籍化計画も着々と進行しているようなので、新作の投稿と続報を楽しみに待ちたいところですっ!

耳マン

「木梨憲武」をもっと詳しく

「木梨憲武」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ