菜々緒超え!驚異のロング美脚モデル登場「この世のものではない」

7月22日(日)5時0分 マイナビニュース

驚異のロング美脚を持つスウェーデン人モデルのイア・オスターグレンさんが、あす23日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(毎週月曜21:00〜)に登場する。

チュートリアルの徳井義実が今一番会いたいというイアさん。徳井は「この世のものではない。人と人が交わって生まれ出たものじゃないのかもしれない」と力説する。

その美しくて長い脚の写真をInstagramにアップしたところ、世界中からフォロワーが集まり、20万人以上に。ネット上では、「キャプテン翼と同じ長さ」と話題になり、脚の長さは、芸能界きってのロング美脚・菜々緒のまた下85cmをはるかに超えるという。

今回は、その驚異のプロポーションをスタジオで披露。短足でイジられがちなフットボールアワー・後藤輝基と比較すると、その差は歴然だ。

この日の番組では他にも、昨年、美尻コンテストでグランプリとなったアミンカレダさんに密着。そのトレーニングは過酷で、約200人の美尻女子が集結して美尻を目指す「美尻合宿」に初潜入する。クセ強めの尻トレダンスレッスンで、2時間ほぼノンストップで尻を鍛え抜くこの合宿には、子供が3人いる美魔女や、超エリートOLなど、キャラの濃い面々が参加。彼女たちがお尻を鍛えるために抱える共通の思いとは…。

(C)NTV

マイナビニュース

「美脚」をもっと詳しく

「美脚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ