高橋ユウ、K-1・卜部弘嵩選手からのプロポーズを号泣快諾「世界一幸せ」

7月22日(日)22時12分 マイナビニュース

モデルの高橋ユウが、22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00〜)で、交際中のK-1ファイター・卜部弘嵩選手からサプライズでプロポーズを受け、号泣しながら快諾した。

女優・高橋メアリージュンの妹である高橋ユウ。姉に誘われて初めてK-1を観戦した際、リング上の卜部選手に一目惚れし、その後は食事デートを重ね、卜部選手からの告白で交際が始まった。現在、同棲中でもうすぐ1年が経つが、高橋は、家に卜部選手がいることに毎日感動しているという。

高橋は「毎日カッコイイと思っていて、朝起きてパッと見たら卜部…『ウソでしょ』。好きになった人が好きになってくれるなんてありへんって思っていたし、恋愛もちゃんとしてこなかったので実るはずがない。ただ応援しようと決めてたら『付き合おう』って言ってくれて『ウソでしょ』って」と話した。

その後、スタジオに卜部選手がタキシード姿でサプライズ登場し、早くも高橋は涙目に。そして、卜部選手は高橋への思いを伝える手紙を読み上げ、最後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」とプロポーズ。高橋は「ウソでしょ!?」と号泣し、「お願いします」と快諾。指輪もはめてもらい、「ぴったりです」と喜んだ。

また、収録後の2人の姿も放送。高橋は卜部選手の元へ駆け寄り「ありがとう」と伝え、抱き合う2人。高橋は「世界一幸せ! やばーい」と喜びを爆発させ、卜部選手は「サプライズ大成功で安心してます。ホッとしています」と安堵の表情を見せた。

マイナビニュース

「高橋ユウ」をもっと詳しく

「高橋ユウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ