雨上がり蛍原、街の声に反論「カッコよーないと結局モテへん!」

7月22日(月)8時0分 マイナビニュース

お笑いコンビ・雨上がり決死隊蛍原徹が、あす23日に放送されるカンテレのバラエティ番組『やすとも・友近のキメツケ!夏休み突入SP ※男も一緒にあくまで個人の感想です』(19:00〜20:59 ※関西ローカル)に出演する。

海原やすよ ともこ、友近ら女性たちが好き勝手な“キメツケ”意見をしゃべりまくるトークバラエティの同番組。今回は番組初の試みとして、蛍原、前園真聖、COWCOW・多田の男性ゲスト3人がスタジオに登場し、やすとも&友近、藤本美貴、高橋メアリージュンらと対峙(たいじ)する。

「女性が思う男の方が楽でうらやましいなと思う事」というテーマでは、街の人から「服装を気にしなくていい」「カッコよくなくても仕事ができたり、しゃべりが上手だったらモテる」などの意見があがるが、蛍原は「『カッコよくなくてもしゃべりが上手だったらモテる』とかいうけど、カッコよーないと結局モテへん!」と声を大にして反論。

また、友近が「ツッコミのできる男性は絶対モテる!」と断言したことから、先月結婚した南海キャンディーズの山里・蒼井優夫妻の話題で大盛り上がりとなる。

また、“浮気”については、やすよが「女性がする浮気は、男性がする浮気とダメージが全然違う」とキメツケ。男性の浮気に比べて、女性の浮気は、かなりのバッシングを受けると、最近の芸能人の不倫報道に思いを吐露し、高橋も「男性は結婚焦らんでいいっていうのがいいなあ」と、“結婚観”に関して、日頃から不満に思っていることをぶちまける。

テーマ「お金」では、「コレだけにはお金を惜しまへん!」と題し、出演者が、お金を惜しむことなく没頭している趣味や大切にしているものについて熱く語る。ゴルフ好きの蛍原は「パターが家に50〜60本ある」と告白し、ゴルフへの愛を語るほか、「ミニブタと犬を飼っている」という前園は“動物への愛”を語りだす。

マイナビニュース

「反論」をもっと詳しく

「反論」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ