Hカップ麻亜子、初めての変形水着で下乳解禁「上下左右に揺れて…」

7月22日(月)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの麻亜子がこのほど、東京・浅草橋の東京Lilyで最新イメージDVD『恋した人だから』(発売中 4,104円税込 発売元:ギルド)の発売記念イベントを行った。

グラドルの登竜門的ミスコン「ミスFLASH 2018」で同ミスコン史上初めて一般応募からグランプリに輝いた麻亜子は、上からB90・W58・H82という凹凸ボディーにHカップバストが魅力の24歳。そんな彼女が通算4枚目となるDVDをリリースした。今年5月に都内のスタジオと千葉・館山で撮影され、ドジっ子なコンシェルジュに扮した麻亜子が、上司に仕事などを教わりながら、過激な水着や衣装を着用して自慢の凹凸ボディーを披露している。

最新作について麻亜子は「私がドジっ子のコンシェルジュなので、オーナーの息子さんに仕事や仕事以外のことも教えてもらうお話となっています。コンシェルジュなので、コンシェルジュの衣装を着ているシーンがあるんですが、中が赤いセクシーな下着風水着を着ていて、すごく可愛いと思います」と紹介。大浴場のシーンでは「バスタオルオンリーで、限界まで露出しています」とセクシーシーンが満載のようで、「タンクトップを着たシーンでは、バストが上下左右に揺れまくっています」と話すなど、バストフェチにはたまらないシーンも収録されているという。今作から下乳も解禁したといい、「今回は初めて変形の下着を初めて着ました。今まで下乳が出ている衣装を着たことがないので、これが解禁です。自分的には横乳押しなので横乳も見て欲しいんですけど、今回は下乳が初めて見られる作品。下乳にも注目して欲しいです!」とアピールした。

ミスFLASH2108のグランプリに選ばれて生活が激変したという麻亜子。「任期が終わって正直不安もありましたが、仕事も増えてうれしいですし、頑張ってミスFLASHになれて本当に良かったと思っています」と話し、「『"ミスFLASH"と言えば麻亜子!』と言われるように頑張っていきたいですね」とさらなる活躍に意欲を見せた。

グラビアの目標については「写真集やカレンダーを出せるようになりたいですね。岸明日香さんのようにグラビアで活躍したいです」と目を輝かせ、「グラビアはもちろん、最終的には役者の仕事をしたいので、グラビア以外のお仕事の幅が広げられるように頑張っていきたいです」と抱負を語った麻亜子は、8月14〜18日に東京・中野momoで上映される舞台『カウンターバリュー・ペインテッド』で初主演を務める。

マイナビニュース

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ