小倉優香、美谷間ちらり 艶白ボディ解放

7月22日(月)5時0分 モデルプレス

小倉優香(C)熊谷 貫/週刊プレイボーイ

写真を拡大

【モデルプレス=2019/07/22】女優の小倉優香が、22日発売の「週刊プレイボーイ」31号の表紙を飾った。

グラビア界のトップを走りながら、先日「今スケジュール入ってる撮影を終えたら 告知をのぞいて 週刊誌、漫画誌での水着は終わりにします!」と宣言した小倉。今号では、表紙と15ページのボリュームで掲載する。

誌面には、写真集『じゃじゃ馬』(7月24日発売)の未収録カットが載っており、担当者は「主にアルゼンチンのブエノスアイレスと日本の東京で繰り広げられた写真集ロケの密着映像もDVD付録として収録。ブエノスアイレスで挑戦したアルゼンチンタンゴを踊る姿は必見」とアピール。「また、水着姿で動き回る彼女が見られるのはこの作品が最後になるかもしれない、まさに『小倉優香永久保存号』です」と紹介している。

◆小倉優香、撮影を振り返る「それこそトイレにも」

小倉は、アルゼンチンまでロケに行ったにも関わらず、写真集カバー、同誌のカバーともに東京の自宅の風呂場で撮影したカットが使われていることに関して、「今回の写真集は、普段見せない部分を見せようと思っていたのでいいかなって思ったんです」といい、「本当に今回のロケは、常にカメラが回っていたから。変な顔して寝ているときもパックしているときも。それこそトイレにもついてきたし(笑)」と撮影を回顧。

「『もっと生身の自分を出せれば』と思ったのが根本にあって、今回はきっと、皆さんが思っているのとは違う、自分でも初めて見る私も写っています」とコメントした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「小倉優香」をもっと詳しく

「小倉優香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ