本田翼の“大胆鎖骨”に思わずタメ息...「女神降臨してますけど」

7月22日(月)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



7月18日、モデルで女優の本田翼がインスタグラムを更新。いつも以上に「かわい過ぎる!」と絶賛する声が相次いだ。


【関連】本田翼の“パイスラ”写真投稿にファン感激!「ありがとうございます」 ほか


数日前からスペインのイビサ島を訪れている様子の本田。14日から「#イビザ島旅行記」とハッシュタグを付けてインスタグラムを更新していた。


そして18日には、



《#イビザ島旅行記 断崖絶壁にスパがありました。写真は撮れなかったけども そこから見た海や山、空と太陽はとてもきれいでした レストランも併設されていてサンセットを見ながらお食事もできる(しかも衝撃のおいしさ) 幸せのお重箱の様な時間でした #ただし日差しの強さが異常》



などとつづってインスタを更新。絶景が見渡せる開放感あふれるレストランでの食事の際に撮ったと思われる写真を添えた。本田は肩回りを大胆に露出した白い服に身を包み、遠くの方を見つめている。





 


この際棒演技には目をつぶろう


本田と絶景が重なった、何とも言えない幻想的な美しさに、ファンからは、



《やべえ後光が差してるわ》

《天使見つけた》

《女神のようだ……》

《麗し過ぎて泣いちゃいそう》

《何て美しい、絵画かと思いました》

《えっと、女神降臨してますけど》



など、歓喜と称賛の声が上がっている。


「演技は一向に上手になりませんが、美しさには磨きがかかり続けていますね。ルックスだけで数々のビッグな仕事を獲得しています。これはまさに、深田恭子と同じパターン。36歳の深田が、あの演技力で主演を続けているのを見ると、本田も案外、息の長い女優になっていきそうです」(芸能記者)


〝かわいいは正義〟とは、正しくこのことだろう。


 


まいじつ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ