元夫とホテルで... 鈴木紗理奈の“下品”な告白に「軽蔑します」

7月22日(月)11時0分 まいじつ


(C)まいじつ



7月18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木紗理奈が出演。離婚した元夫と2人でホテルに泊まったエピソードを語ったところ、視聴者から批判を浴びてしまった。


【関連】鈴木紗理奈“離婚理由”を変更で疑問の声続出「子供がかわいそう…」 ほか


鈴木がレゲエユニット『INFINITY16』のTELA-Cと結婚したのは2008年のこと。当時レギュラー出演していた『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)では結婚を大々的に報告し、10年には第1子となる男児も誕生した。しかし、その後の夫婦関係はうまくいかなかったようで、13年に離婚が成立。以降は芸能活動の傍ら子育てに励むシングルマザーとなったが、番組ではTELA-Cと離婚後も円満な関係を築いていることが語られた。


鈴木によると、TELA-Cとは現在でも月に1回会っており、つい先日も子どもと2人で彼の実家へ遊びに行ったとのこと。すると、子どもがこの実家に1人で泊まりたいと言い出してしまったため、鈴木は急遽TELA-Cと2人きりでホテルに泊まることになったのだという。


 


無節操なエピソードに視聴者ドン引き…


当時の心境を「急に2人きりになって気まずさを感じた」などと振り返った鈴木だが、結局そこでは何もなく、2人はそのまま就寝して夜を明かしたとのこと。しかし、翌朝目覚めるとTELA-Cの浴衣がはだけて股間が丸出しになっており、久々に見る元夫のイチモツに「ご無沙汰してます」と挨拶しながらシーツを掛けたと語っている。


同エピソードでスタジオの笑いをかっさらった鈴木だったが、ネット上には、



《ごく一般的な感覚とかけ離れており、軽蔑以外あらへん》

《うわ。エピソードにドン引きだわ。。》

《子どもがこのこと知ったらどう思うのだろう》

《母親なのに、何でこんな下品なこと平気で話せるの?》

《男女関係は当人しか分からないことだが、何もないわけがない》

《何で子供1人だけで元夫の実家泊まらせることになるの?》



など、鈴木の感覚を疑う声が噴出。離婚後も仲が良いとはいえ、あまりの不可解な行動に視聴者を引かせてしまったようだ。


いつ元サヤに収まってもおかしくない気がするが、そのあたりは〝芸能人〟として、とても大事なサジカゲンなのかもしれない。


 


まいじつ

「鈴木紗理奈」をもっと詳しく

「鈴木紗理奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ