庄司智春、妻・ミキティに苦情

7月22日(日)6時17分 ナリナリドットコム

タレントの藤本美貴(33歳)が、7月21日に放送されたバラエティ番組「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演。夫である品川庄司庄司智春(42歳)から苦情を寄せられる一幕があった。

庄司から寄せられた苦情によると、明石家さんまからもらった出産祝いのお金を封筒から開けず、将来子供が大きくなった時にそのまま渡そうと思っていたのに、藤本は中身だけ抜いてのし袋を捨ててしまったという。

庄司は「さんまさんが、さんまさんの手で、さんまさんのお財布からとったお金を渡したい」と考えていたそうだが、藤本はその気持ちは読み取れず、お金は通帳に振り込み、さんまの名前が書かれた部分だけ残して封筒は捨てたとコメント。

さらに庄司からは「人目を気にせず外で授乳するのはやめて欲しい。もっとミキティであるという自覚を持って欲しい」との苦情が寄せられる。藤本は「私よりもミキティという自覚を持ってる。自覚がすごい。一応授乳ケープはしているんですよ」と反論したが、司会の有吉弘行からは「ミキティが授乳してたら男の人は見るよね」とツッコミ。同じく出演していたバカリズムから「チチティだ」とイジられていた。

Twitterなどのネットでは「チチティw」「あれ、庄司のほうが正しい気がするぞ」「出産祝いの件はちょっとなあ。現実主義過ぎる」「夫からミキティという自覚を促されるの笑う」といったコメントがあるようだ。

ナリナリドットコム

「ミキティ」をもっと詳しく

「ミキティ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ