Dream Ami 、結婚相手に望むのは「家族同士も仲良くしてくれる人」

7月22日(日)10時0分 オリコン

TBS『ナイナイのお見合い大作戦!』~世界遺産決定!五島の花嫁SP~に出演するDream・Ami(C)TBS

写真を拡大

 Dream Amiが23日放送のTBS系バラエティー番組『ナイナイのお見合い大作戦!』(後8:00)にスタジオ出演。以前から番組のファンだったというAmiは「私より年下の方々が真剣に婚活していて、ちょっと焦っちゃいますね」とVTRに興味津々で、「迷った時に、親と仲良くできそうとか、家族同士も仲良くしてくれる人っていうのは、いいかな」と感情移入しながら理想を明かした。

 同番組は女性との出会いに悩む独身男性と、本気で結婚したい女性が集団お見合い。人生と感情が交錯する、笑いあり、涙ありの真剣な婚活バトルを展開する。今回は世界遺産登録でも注目の長崎県・五島列島を舞台に、美しい島で暮らしたいと、独身男性25名に対し、なんと約680名もの女性から応募が殺到。参加男性がビデオレターを見て選んだ女性67名が、北は北海道、南は沖縄まで五島に集結する。

 初参戦の梅沢富美男、番組最多出演の柳原可奈子と参加者を見守ったAmiは「私のまわりにも結婚したい人がいて、『ナイナイのお見合い大作戦!』出たい〜とか言っていましたが、軽い気持ちで勧めちゃダメですね。これから出たいっていう人には、どれくらい本気かっていうことを、ちゃんと確かめたいと思います」と語っていた。

オリコン

「Ami」をもっと詳しく

「Ami」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ