北野日奈子&相楽伊織、JKルックで胸タッチの親密ショット! 星野みなみを交えた『乃木恋』CMに絶賛の声

7月22日(日)12時0分 おたぽる

乃木坂46・相楽伊織公式ブログより

写真を拡大

 4日、人気アイドルグループ・乃木坂46の相楽伊織が、“きぃちゃん”こと北野日奈子とのツーショットを自身のブログにアップ。ハグし合う姿が親密すぎるとファンの間で話題を呼んでいる。

「投稿されたのは、半袖のYシャツを着た女子高生ルックの2人が、互いの顔半分をくっつけ、唇が触れ合いそうなほど急接近したショットで、相楽の手は北野の胸をソフトタッチ。2期生の中でも特に仲が良いことで知られる2人ですが、『これは、ちょっと親密すぎる』『見てるこっちが恥ずかしくなってしまう』などと、双方のファンを興奮させたようですね」(芸能関係者)

 この画像は、1期生の星野みなみを交え撮影されたた、乃木坂46公式スマホゲームアプリ『乃木恋』(allfuz)のCMのオフショットとのこと。本編では爽やかな青春模様が描かれ、映画化を期待する声も寄せられている。

「青稲が広がる田んぼの畦道に腰を下ろし、北野が憧れの男子への愛の告白をカセットテープに録音。それをバス停で手渡し、前方に海が広がる緩やかな坂道を3人が自転車で下っていく、というストーリーを描いた同CM。学園生活を通じて乃木坂46メンバーとの恋を育む、というゲームコンセプトに合わせた爽やか演出となったようですが、『キャスト、ロケーション、衣装、演出、すべて文句なし!』『CMだけではもったいない!』などとファンからは好評で、続編や映画化の制作を熱望する声が相次いでいるようです」(同)

 相楽は、最新シングル「シンクロニシティ」(N46Div.)の活動を最後に卒業を発表しているが、今後は個人として活躍し、北野や星野との再共演実現を楽しみに待ちたい。

おたぽる

「北野日奈子」をもっと詳しく

「北野日奈子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ