藤田ニコル、こんどうようぢに結婚式でフラれる!? 「早く普通にちょー結婚したーい!」ド派手婚を妄想。

7月22日(水)20時50分 Techinsight

ケーキ入刀イベントにて 藤田ニコルとこんどうようぢ

写真を拡大


原宿駅前にオープンしたばかりのAmebaFRESH!Studioにて22日、ウエディングパークpresents『結婚式ってはっぴっぴ♪』公開生放送が開催され、藤田ニコルこんどうようぢ原口あきまさが登場した。番組終了後には特別トークショーが行われ、ウエディングドレスとタキシードに身を包んだ藤田ニコルとこんどうようぢがプレ結婚式を体験した。

本物の結婚式のように腕を組み登場した藤田ニコルとこんどうようぢ。「普段はゆるゆる」だというニコルはウエディングドレスを着て「シャキッとします」と感想を語る。こんどうも「変にドキドキする」「僕に似合ったタキシード」と微笑んだ。原口あきまさは「他人なのにウルウルしてきます」と2人を見ながら「自身の結婚式を思い出した」と明かした。


結婚式のイベントだけにウエディングケーキの入刀と、切ったケーキをお互いに食べさせあう“ファーストバイト”も披露され、17歳の藤田ニコルと22歳のこんどうようぢの若い新郎新婦の姿が絵になっていた。

結婚式の余興をリクエストされ、鉄板のモノマネを披露した原口。とんねるず石橋貴明に始まり、明石家さんま、高田純次と豪華ゲストの祝辞に、ニコルは「テンションぶちあげますね〜」こんどうも「余興を頼みたいです」と大喜びだ。

プレ結婚式を体験したこんどうは「(結婚が)身近に感じた。遠くないことなんだ」「早く結婚したいなという気持ちになった。ニコルとじゃないよ!(笑)」と隣に立つ新婦役のニコルをけん制。「ゴンドラに乗って雪とか降らしたい。盛大にパレードとかやりたい。シャボン玉に入るとか。(タキシードに)光るLEDをつけたい」と自身のド派手結婚式に想いを馳せた。一方のニコルも「早く結婚したーい。普通にちょーしたい」「ピカチュウ来てくれて盛大にやりたい」と妄想が膨らんだと語った。


2人のやりとりを聞いていた原口は「(招待状の)ハガキが届いても欠席する」と苦笑いし、明石家さんまのモノマネをしながら会場を後にした。
(TechinsightJapan編集部 うめ智子)

Techinsight

「藤田ニコル」をもっと詳しく

「藤田ニコル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ