平愛梨の金髪にフォロワー同士で意見対立 「黒髪の方が似合う」「いちいち言うことじゃない」

7月22日(日)15時30分 Techinsight

「抱っこしてもらえてすっごく嬉しかった」と平愛梨(画像は『平愛梨オフィシャル 2018年7月22日付Instagram「いつだって綺麗なNANAさん」』のスクリーンショット)

写真を拡大

女優の平愛梨が、22日のインスタグラムでダンス&ボーカルグループ・MAXのNANAに生後5か月の長男を抱いてもらっている写真を公開した。微笑ましい3ショットなのだが、一部フォロワーの間で平の髪色について論争が起こっている。

所属事務所が同じで、19年ほど前に初めてNANAと会った時から「スタイル変わらず本当に格好良すぎます」と感心する平愛梨。憧れの先輩でもあるNANAに息子を抱っこしてもらい、平は嬉しそうである。『平愛梨オフィシャル harikiri_tairi Instagram』によると、NANAからは可愛い赤ちゃんの寝間着をプレゼントされたそうだ。

バンビーノ”(長男の愛称)くんもすくすくと育ち、フォロワーもその成長ぶりに目を細めている。一方で「まだ金髪なんだね〜」「愛梨ちゃん 黒髪の方が似合うのに」「髪色どーしたんですか? 前のがいいです」「ところで金髪…もう戻して」とW杯が終わったので“金髪をやめて欲しい”派と、「愛梨ちゃんの髪色とても夏らしくてお似合い」「髪色べつに自由やしいちいち言うことじゃないやん」「とやかく言うのはお門違い! 愛梨さんは自分の信じるスタイルを貫いてください」と“彼女の自由だ”派に分かれ、コメント欄でフォロワー同士の対立が起こっている。夫であるW杯・ロシア大会に出場した日本代表の長友佑都選手もまだ金髪なので、彼に合わせしばらくは同じ髪色にしているのかもしれない。

画像は『平愛梨オフィシャル 2018年7月22日付Instagram「いつだって綺麗なNANAさん」』のスクリーンショット

Techinsight

「平愛梨」をもっと詳しく

「平愛梨」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ