長谷川京子、40歳誕生日にご機嫌ダンス ファンも「おめでとう!」「40代もキラキラでいて」

7月22日(日)12時30分 Techinsight

長谷川京子、40代スタートはノリノリのダンスで

写真を拡大

女優の長谷川京子が22日、40歳の誕生日を迎えた。これを記念して、彼女がスティーヴィー・ワンダーの『Happy Birthday』に合わせてノリノリで踊る動画をインスタグラムに披露したが、「可愛すぎる!」と話題になっている。

『長谷川京子 kyoko.hasegawa.722 Instagram』には、誕生日前後に複数の写真や動画が投稿されている。各々に「さよなら、30代」と40歳を数分後に迎える心境や両親への感謝などを記しており、ファンからは多くのお祝いの言葉が寄せられている。

そのなかで最も注目を集めているのは、長谷川京子がTシャツとショートパンツ、そして化粧っ気のない姿で踊る動画だ。「おめでとう」のかけ声にポーズで応えており、動画を見ている方も楽しい気分になってくる。

コメント欄には「お誕生日、おめでとうございます!」「こんな40歳になりたい。CanCam時代から永遠の憧れ」「いつまでもお若い! 本当、目標になります」「かわいい! 変わらないね〜」「40代もキラキラであり続けてください!」など、これからもハセキョーのファンでい続けたい—という声が多数届いている。

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 - 2018年 7月月21日午前8時17分PDT

Techinsight

「長谷川京子」をもっと詳しく

「長谷川京子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ