赤西仁、“もう一度したい”7年前の髪形公開「世界で一番かっこいい人」の声

7月23日(月)19時4分 AbemaTIMES

 タレントの赤西仁が7月22日にInstagramを更新し、もう一度したいという髪形を公開した。

 赤西はきつめのパーマがかかり、後ろで結っているのかおでこを全部出した白黒ショットを公開。「この髪型もう一回したい。I want this hair style again.」とコメント。「これ何の雑誌だったっけ?」と読者に対して質問し、ハッシュタグ付きで「#この写真のぼやけてないやつ欲しい」と綴った。相当お気に入りのようだ。


 これを受けて読者からは「世界で一番かっこいい人だな」「どんな髪型でも仁くんなら見たいです」「どの髪も好きだけど、キュッと後ろでくくってるのが好きだなぁ〜。いや、短いのも好きだなぁ〜。いや、長いのも良い。とにかく、どれも好き。笑」などの髪形よりもその存在を絶賛する声が多く寄せられた。


 ちなみに、何の雑誌だったかについての問いには「7年も前だけど全然変わらないですね」「2011年のFRaUですね! しかしながら7年前と今と変わらない仁くんがはなまる です」と回答が届いている。

AbemaTIMES

「赤西仁」をもっと詳しく

「赤西仁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ