お騒がせモデル・入澤優、最後のエッチは3年前?

7月23日(月)22時0分 AbemaTIMES

 19日に『極楽とんぼKAKERUTV』(AbemaTV)が放送され、モデルの入澤優が最近したエッチについて告白する一幕があった。

 今回、番組では「口パク暴露かくれんぼ 3時間SP」と題し、アイドルやお笑い芸人などバラエティーに富んだゲストたちがかくれんぼに挑戦。MCの加藤浩次に見つかったら際どい質問に口パクで答えなければいけないという罰ゲームが課される、炎上スレスレのゲームを行った。


 番組のセットの裏に隠れているところを見つかってしまった入澤は、「最近いつHした?」という質問をぶつけられる。「言いたくない!」と顔を覆いながら照れる入澤だったが、加藤は「口パクだから大丈夫だよ!」と回答を急かす。


 しぶしぶカメラに向かって口パクで答えた入澤いわく、どうやら相手は大学時代に付き合っていた彼氏とのこと。スロー映像で口パクを再確認したところ、スタジオにいた他のゲストからは「3年前?」と推測されてしまう。

 加藤から「3年前なんですか?」と確認されると、「ん〜? わかんないです」と答えを濁そうとした入澤。しかし年齢が26歳ということから、加藤は「大学時代ということか……」と納得した表情を見せていた。果たして最後のエッチが「3年前」という読みは当たっているのだろうか?


▶︎『極楽とんぼKAKERUTV』はAbemaビデオにて配信中


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「入澤優」をもっと詳しく

「入澤優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ